気になること まとめ ブログ

管理人の気になることをまとめてみるブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全保存】朝を爽快に!身だしなみに超重要 シェーバーの使い方とおすすめ まとめ

爽やかな朝、あいにくの雨模様で気分の乗らない朝、寝不足の朝。 1日の始まりは人それぞれですよね。 でも外出するときには誰でもすることがありますよね。 『髭剃り』です。 でも、髭を剃っても、すっきりしないときないですかね? 髭をキレイにそって、肌…

【戦国乙女】 戦国乙女・戦国乙女2・戦国乙女3 サントラCD パチスロ「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」オリジナルサウンドトラックCD

CR戦国乙女、CR戦国乙女2、CR戦国乙女3 パチスロ戦国乙女、パチスロ戦国乙女~西国参戦~ そして、現在絶賛稼働中のパチスロ「戦国乙女2 深淵に気高き将星」 TVアニメやコミック、また今春にはスマートフォン対応のアプリも配信予定といった様々なメディ…

【メガネ洗浄機 まとめ】本当に使える眼鏡洗浄機まとめ

メガネの汚れが最近気になりだしたので、眼鏡クリーナーなど使用してみましたが、いつもとあまり変わらない。 TVやネットで話題の「メガネクリーナー」を興味を持ったので、いくつか調べてみたので、その中でもオススメの洗浄機をまとめてみました。 さらに…