気になること まとめ ブログ

管理人の気になることをまとめてみるブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存要!】性病を防ぐ方法と気持ちよくなる おすすめコンドーム まとめ

どうも、気になるブログ!! 久しぶりの更新です。 いま!!まさに、開放的になりつつ時期の到来ですよね。 私も多くの男性、女性の悩み相談などを受けてきて、1つ共通している部分を見つけてきたので、今回はそのテーマを紹介します。 今回のテーマは・・・…

【女性必見】男を落とす 通販オススメ見せパン まとめ20選

GWも終わり、夏に向けて本格的に準備を始める時期ですね。 夏が近づいてきているのか、ポカポカ陽気な今日このごろ。 気温の上昇に比例するように、女性のスカートの丈も上昇していく季節になってきましたね。 今年こそ意中の相手を落としたい!!そんな想…

【働く人必見】夏必須!わきの臭いが気になる方へオススメ ニオイ対策 まとめ

最近、暑い日が続きますね。 数日前までは春先にも関わらず、寒かったりしたわけですが、いまではポカポカ陽気の日もあれば、夏場に近い暑さの日もありますよね。 私は職場に着くと、すでに汗をかいていますww 「人のふり見て我がふり直せ」ともいうように…

【必見です】起業を考えている方へ オススメする孫正義の本 まとめ

いま、起業を考えている方へ 私も現在、一企業に雇用されている従業員です。 いまのままで生活しても、将来に不安がありますよね。 仮面社畜という話も聞きますが、すでに限界の方も多いですよね。 でも、会社を辞めることができない、 それは先々の不安があ…

【読破必須】挑戦を繰り返すカリスマ、柳井 正氏を知るための書籍まとめ

GWの中、働き者の皆さん、お疲れさまです。 私も働いている1人の従業員ですが、最近ある雑誌で孫正義さんの特集がありました。 いくつか孫さんの書籍も読んでいたのですが、ふと孫さんの本でも名前が挙がっていた人物である柳井 正氏について、名前くらい…