気になること まとめ ブログ

管理人の気になることをまとめてみるブログです。

【必見】実際によかったオススメのダイエットサプリ まとめランキング

 

 

f:id:ogusyan:20160527023917j:plain

 

現代の日本人はストレス、寝不足、喫煙、飲酒などにより、体内酵素が大量に不足しており、代謝が乱れやすい状態になっています。

 

体内にある酵素は何もしなくても、どんどん消費されてしまいます。
生野菜やフルーツなどの食品から積極的に酵素を摂取することが大事です。

 

でも、毎日生野菜やフルーツを摂取するのは、難しいですよね。

 

そこで重要になってくるのが、サプリメントです。

 

 

現代社会において、サプリメントの役割は、補助することです。

 

きっとこの記事を読まれている人がよく聞く3つのフレーズ

○睡眠

○運動

○食事

→規則正しい生活

 

規則正しい生活をすることが一番重要であると誰もが知っていてもできない。

 

それがあなたを取り巻く環境なのか、あなた自身の問題なのかはわかりませんが、

難しいからこそ、いまこの記事を読まれていますよね。

 

私自身もなかなかうまく規則正しい生活おくれず、体重増加に繋がる結果になりました。

 

体重増加

痩せたい!痩せたい!
でも、なかなかうまくいかない。
それがダイエットだ。

どんなに鉄のような意志を持っても容易く成功させることができない。

 

 

そこで、サプリメントの話を聞いてみて、実際に調べてみたので、ここにまとめます。

 

サプリメントだけでは痩せないこと!!

まず、世の中にあるサプリメントで言えるのは、サプリメントだけでは絶対にサプリメントだけでは痩せないことを覚えておいてくださいね。

 

そして、サプリメントを飲んでいるから、いくら食べても大丈夫。太らないと思わないように。

→大きな勘違いですww

 

朝、昼、晩で現代社会の食生活を送る場合に、1日2000キロカロリーはいうに超えるでしょう。

過剰なカロリーの取りすぎは、体のむくみ、脂肪・セルライトの増加、血栓のつまりなどあなたの理想とは大きくかけ離れていきます。

 

サプリメントの正しい理解を

サプリメントはもともと肥満に悩む方が多いアメリカで生まれました。

ダイエットサプリメントを用いる事は常識とも言われており、運動や食事療法と併用してダイエットサプリメントを摂取し、忙しい中でも効率的にダイエットを成功させている方がとても良いのです。

 

ダイエットサプリメントの特徴は、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補ったり、効率的に脂肪燃焼するための有効成分をサプリメントで補うことで、より確実にきれいにダイエットを成功させるという効果があります。

 

例えば、「運動をしても痩せない」とお困りのあなた。食べ物にも気を配り、カロリー制限をしても思うようにいかない。亜鉛やビタミン剤のサプリメントを服用しても痩せない。

でも、その原因が実は、あなたの血液の老廃物排出する機能の衰えが原因だった場合とは亜鉛やビタミン剤のサプリメントを服用しても意味がないですよね。

 

つまり、自分の生活スタイルにあったダイエットサプリメントを選ぶことで、あなたの理想の体型に近づくことができるのです。

 

 

オススメできるダイエットサプリ まとめ 

 

1、女性雑誌にも取り上げ多数!!
メディアも大注目の『お嬢様酵素

 お嬢様酵素

 

お嬢様酵素 摂取のメリットは・・・

自然で軽やかなカラダ作り
太りやすい体質になる原因の1つとして、体内の老廃物などが溜まっていることがあります。
いくら運動しても思ったように効果がでない人は、これが原因の可能性もあります。
体内で不足している酵素を補うことで食べ物の消化がスムーズになり、ダイエットを目指し太りにくいカラダ作りが可能になります。

 

消化・吸収を手助=老廃物排出=美容の鍵です。

 

さらに詳しい詳細はこちら

 お嬢様酵素

 

2、腸内環境を整える1役に!!
『カイテキオリゴ』

 

 

 『カイテキオリゴ』

一般的なオリゴ糖商品は1種類のオリゴ糖だけで作られています。
しかし、ビフィズス菌は30種類以上も存在しており、それぞれのオリゴ糖の好き嫌いがあるので、一部のビフィズス菌しか活性化できません。

しかし、これは違います。
複数のオリゴ糖を組み合わせて30種類以上のビフィズス菌のほぼまんべんなく活性化できる独自の「EOS理論」に基づき作られた『カイテキオリゴ』は多くのビフィズス菌と仲良く協力できるオリゴ糖なんです。

 

あとは全額返金保もあるので、それだけ自身があるんですね。

 

さらに詳しい詳細はこちらで確認

 『カイテキオリゴ』(腸内洗浄ページ)