読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること まとめ ブログ

管理人の気になることをまとめてみるブログです。

【これって脈アリ!?】男性が気になる 女性の仕草まとめ 食事編

f:id:ogusyan:20160807000918j:plain

どうも( ;∀;)
こんにちわ恋愛相談のスペシャリストですww


これまで、いくつもの男性、女性から多くの悩み相談を受けてきましたが、せっかくなのでその中でも気になることをピックアップしてみました。

いまから紹介する方法を参考にしてみてくださいね。

f:id:ogusyan:20160807000947j:plain

 

食事中に注意すべき相手の行動


LESSON1 ガッツリ しっかり

食事と言えば、しっかりと炭水化物を含むいわゆる「ごはん」といったイメージの食事を好む女性は、セックスに寛容な傾向にあります。

例えば、居酒屋メニューなら、後半でなく「焼きそば」や「丼もの」を注文したり、ランチなどには「オムライス」や「パスタ」などの炭水化物を選ぶことが多い女性は、ホテルの部屋でも躊躇することなくシャワーに入ったり、自分から服を脱いでくれたりすることもあります。

セックスの際には、ゆっくりと焦らされるのを楽しむというよりは、早く挿入してガンガン突かれるのが好みの女性が多いようです。相手の男性も自分も早く絶頂を迎えたいと思うタイプですが、いわゆる「絶倫タイプ」の女性も多く、2度3度と求めてくることも多いでしょう。

 

 

LESSON2 お・も・て・な・しの心

運ばれてきた料理にほとんど自分から手を出さない女性は、セックスに対して消極的な傾向があります。

自ら取り分けることなどをせず、誰かに促されるまで箸を付けなかったり、自分の取り皿にたくさんの料理が盛られたままになっている女性は、セックス自体に興味がなく、誘ってもなかなかセックスまで行きません。
何よりホテルなどに入っても、「そんな気ありません」と言われる可能性が高いですよ。
じゃあ、なんで一緒にきたんだ!!と男性は叫びたいですよね

ちなみにこの女性の傾向はされるがままタイプです。
いわゆる「まぐろ」と呼ばれるベッドに横たわったきりのスタイルの人も多いでしょう。しかし、自分からは積極的に仕掛けることは無くても、感度が良い女性も多く、充分に濡れていたり何度も絶頂を迎えるなどセックスを楽しめていないわけではなさそうです。

 

LESSON3 すばやさ

食事をするときに気になりませんか?
食べるのが早い人と遅い人。
女性でも、さっさとキレイに平らげる人と、時間ギリギリまで食べている人では、セックスの傾向も大きく差が出ます。食べるのが遅い女性は、セックスにおいてもその気になるまでにかなりの時間を要する傾向にあります。

 良いムードまで持って行けたな……と思っても、まだ全然その気になっていなかったり、男性がすっかりその気になって前戯を始めていても、急に飲み物を取りにベッドから立ち去ったりすることもあるかもしれません。しかし、時間がたっぷりあるときには長く楽しむことができるので良いかもしれませんね。

 

LESSON4 作法

食事のときに「箸の持ち方」「大きな口を開けて頬張る」、「よくこぼす」、「口の周りや手を汚して食べる」、「食べた後のお皿が汚い」など、あまりキレイに見えない食事の仕方をする女性っていますよね。
セックスをするという観点で言えば、こういった女性はセックスに寛容な傾向が強いですね。
ただし、本当にアナタ個人に脈アリなら、ある程度行儀よく食事をしますので、脈アリで考えると、キレイに食事をする女性がいいですね。

また偏見ではないですが、簡単にセックスに持ち込める確率が高いのも事実ですので、避妊がいい加減だったり、ときには性病をうつされてしまうことがあるかもしれないので注意しましょう。


いかがでしたか?食事の様子で脈あり、脈なしなんて意外でしょ?

さて、ここまでは食事の際に観察すべきポイントをまとめました。

次は、女性を落とすために重要な食事について紹介します。

 

人の身体は食べたものに影響されます。

f:id:ogusyan:20160807001120j:plain

えっ!!それマジ!?

 

ですから、いつ、何を食べるかはとても重要です。それはセックスの前も同じです。では、食事がセックスに及ぼす影響は、どのようなものがあるのか?そこで、今回はセックスの前に食べるべきもの、食べてはいけないものをお教えしましょう。

 

f:id:ogusyan:20160807001229j:plain

 

気になる異性には、この食事を!! 

 

 

1、野菜

ほうれん草などの緑色野菜には血管を拡張するのに役立つマグネシウムが豊富に含まれいます。血管が太くなるということは、勃起時にそれだけたくさんの血液がペニスに流れてくるということは有名ですが、同じ人間である女性も同じです。ほうれん草のほか、ブロッコリー芽キャベツ、ケール、キャベツ、フダンソウ、チンゲンサイといった緑色野菜も同様の効果があるので、前菜などでサラダや野菜料理を選ぶ際には参考にしてください。

 

2、卵

卵には、ホルモンバランスを助け、ストレスを緩和するビタミンB5、B6が豊富に含まれているため、健全な性欲を保つのにとても重要な食材なのです。また脂肪を分解するビタミンB12も含まれているので、ダイエット効果も期待できます。
ホルモンバランスを整えることによって、相手の性的欲求をスムーズにすることができますので、先ほどの項目同様に料理を選ぶ際には気を付けてくださいね。

 

3、赤身肉

諸説ありますが、これもセックス前に食べることでいい食べ物です。赤肉には筋肉増強栄養素である亜鉛が含まれているので、イイ体をつくるには欠かせません。さらに、性的機能不全を引き起こすプロラクチンと呼ばれるホルモンの生産を抑制してくれるミネラルが含まれているので、男性、女性ともに性的興奮が受けやすくなります。
そして、この赤身肉と合わせて取って頂きたいのがこの飲み物。


4、赤ワイン

ワインのアルコールには性器への血流を増加させる効果、そして心身をリラックスさせる効果があるということが、イタリアの研究者によって明らかにされました。ただし、飲み過ぎには注意。グラス1~2杯程度がリミットだということです。また赤ブドウの恩恵も受けることができます。赤ブドウには、心臓血管系を保護し、肌をつやつやに保つ抗酸化ポリフェノールが含まれています。


5、種

カボチャやヒマワリの種、アーモンド、ピーナッツ、クルミ、その他のナッツ類。これらは筋肉を増強するタンパク質や繊維質が詰まっている「完璧なセックススナック」=Perfect Sex Snack Foodです。以前の記事でも紹介しましたが、クルミは精子をたくさん作ってくれる食材でもあるので、たくさん食べておくといいことだらけでしょう。また、種子やナッツ類は、がんや心臓病、およびアルツハイマー病のリスクを低減することができるそうです。

 

食べてはいけないもの

1、フライド○○○

揚げたてのフライドポテトは、油自体が新鮮であれば問題はありません。ところが、冷凍だったり市販のポテトチップスには、いわゆるジャンクフードと呼ばれるものには、トランス脂肪酸が多く含まれています。これらは言ってみれば古い油で、精力減退もそうですが、食べ過ぎると体の老化を早めることになるので気をつけましょう。

また、悪玉コレステロールを増やし生活習慣病やアレルギー、心臓疾患などへの悪影響もあるとされているので注意しましょう。トランス脂肪酸は、体内の血糖値を狂わせ、人を無気力にすることが分かっています。セックスだけでなく、何をするにも気力が薄れてしまうのです。

 

2、乳製品

チーズはワインのお供にもぴったりで、ロマンチックな雰囲気を演出してくれる素敵な食べ物。とくに現代人は以前に比べて、たくさん乳製品を摂るようになりました。アイスクリームやラテ、シェイクなども乳製品ですよね。実はこれらをたくさん摂りすぎると、倦怠感を抱くようになると言われています。実はチーズは消化するのに時間がかかるので、胃が重く感じてしまうのです。深い眠りには良いとされていますが、精力に関しては、減退させてしまうようです。

また、乳製品の過剰摂取は、女性の生理痛を重くすることも分かっています。しかし、健康に必要な成分であるタンパク質、カルシウム、乳酸菌なども含んでいるため、食べ過ぎない程度に摂取するのが良いと言えます。

→女性の生理痛を引き起こす物質であるプロスタグランジンという物質を増加させ、生理痛をひどくしてしまう作用なの過剰摂取には気を付けよう。

 

あくまで量に気をつけていれば、体に良い食べ物なのですが、美味しいからと言ってチーズやアイスクリームをたくさん食べるのは良くないかもしれませんね

甘いものが取りたい場合は、和のデザートがおすすめですので、覚えておきましょう。

 

 

いかがですか?

でも、まだ完璧ではありません。
何が完璧でないのか・・・。

それは、あなた自身の体調管理です。
せっかく、ここまでデートコースを完璧にしても、せっかくのあなたの体調がよくないと相手もゲンナリです。

男性は見てすぐ元気かどうかわかりますが、女性はそうはいきません。
でも、自分自身に対して体調管理ができる貴方こそ、この記事を役立ててほしい。
そして、女性はこの記事を見て、賢くなってほしい。

そこで、次に紹介するには、事前準備として、継続しておきたいサプリメントを紹介しましょう。

 

サプリメント まとめ

1、亜鉛

亜鉛」は、人間の生命維持に欠かせない「必須ミネラル」と呼ばれるミネラル類のひとつとして考えられます。

体内で貯蔵する方法がないために、必要な分を摂取し続けなければなりません。健康的なバランスの良い食事を心がけていれば、一般的に亜鉛不足になるということは避けられるといわれています。

だから!!

食事とサプリで補助する!!

 

亜鉛が大事と思った方

⇓⇓⇓

 オーガランド 亜鉛

 

2、亜鉛+α

 

これは、実際にしてみたら、わかりますww

亜鉛+αが大事と思った方

⇓⇓⇓

 ペニトリン

 

 

f:id:ogusyan:20160807001249j:plain

 

どうです?

意外と知っているようで、知らないものって多いでしょう?

 

今年の夏は意中の相手を射止めましょう。